にゃん義なき闘い2~猫のタムラ・金曜日の孤独~

2010年12月3日金曜日

猫のタムラさん劇場


イグザンプル選手が注文した彼専用のお休みベッドだが、

小梅によって危険な箱とされてしまった昨夜。

その危険度は、小梅曰く、「デンジャラスのノッチでちゅ!」

らしい。




小梅の「頼んでいない救出劇」のあと・・・



なぜかタムラさんが!!!!

危なくないけど、ここは言ってしまおう!

「タムラさん、危ないっ!」




さあ、このじゃらしにつかまって!!

「なによ、うっさいわね」




「あ~そうそう、そこそこ。最近、無い肩がこっちゃって。

寒さのせいかしら」




「って、違うだろ、おいっ!!」


ブレる方々は多いけど、

タムラさんはブレてもツッコミはちゃんとするタイプね。




「鼻のシワがまた深くなるじゃないっ!」


怒った顔に萌える男子は多いですから。・・・・たぶん。


これにてにゃん義なき闘いはおしまいです。つまり「オチない」日記。受験生がんばれ!!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!この箱の活用法を探しています・・・・(笑)