夏の新作ポストカード&天然石ワイヤーアート作品集

2011年6月17日金曜日

ポストカード2011



久しぶりの空ハチ・ポストカード夏の新作です!

まずこちら、「すいか ぷ」です(笑)

すいかの種をぷっと出してる和柄なかえるちゃんです。


続いては「空ハチの暑中見舞い2011」です^^

プールでイルカ先生に水泳を習うかえるちゃん。

この水を表現するのに ちょっと大変でした。


大礼紙という和紙系のハガキに印刷してあります。


しあわせそうですね。 ぷ。

和紙の上に、切り抜いたかえるちゃんをのっけて作りました


データよりも淡い感じで印刷してあります


洋紙の質が夏らしさをかもしてます


納品先は、札幌は狸小路7丁目抜けたところにありますブックカフェ「B.C.S」

各5枚ずつとなっております。どうぞよろしくです♪


「サンプル(試し印刷)品 プレゼント」

今回4枚のサンプルが出ました。どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

サンプルなので裏面の宛名印刷等ありません。すいか柄にはあります。

色は青系3、ベージュ1で、発色がちょっと渋すぎてます。

各1枚ずつ、4名様に。(どれになるかはおまかせを)

1名様のみでしたら、4枚送りつけます(笑)

特におまけなどありません。80円切手で郵送しまーす^^

特に応募なければ、販促に使用します☆

受付は19日の日曜日までです。月末に送ります♪

応募宛先はいつものプレゼント専用メール

sorairo-pre.8☆hotmail.co.jp

まで♪(☆を@に変えてください)


夜明けの素キャットになりながら作っていたワイヤーアート作品集↓


アクアマリンちゃん


セレナイト(写真のは繊維石膏・サテンスパー)ちゃん


ラベンダーアメジストちゃん


ロードナイトちゃん・・・などなど、全43作品。


いつの間にか、ワイヤーアートの腕も上がってきましたよ。

習っていないので我流200%ですけど、なかなか好評です♪

100均の光沢紙に写真印刷したものを、100均サイン帳に貼り付けている

アナログでかわいい作品集です。


手作り名刺も、新色追加♪

ついでにツイッターカードも作ったりして。

消しゴムハンコのニャンコは、タムラさんがモデルです。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!それでは次回更新時お会いしましょう♪