サンプルポストカードご応募ありがとうございました!

2011年6月20日月曜日

お知らせ

昨日のウチごはんに続く臨時更新です^^

すっかり元気になりました~ 小説から遠のいてでも体調回復につとめたわけですが・・・・

締め切りまでカウントダウンになってしまったああああぁぁぁぁぁぁ

わはははははははははははは(笑)


さて、空ハチのサンプルポストカードプレゼントにご応募ありがとうございました!!

うれしいです^^4名様以上のご応募ありまして、急きょ全プレにすることに!!

ただし、先着順ですので5枚目からは過去のサンプル品となります。

・ぐみさん、爽也さん、calculusさん、LONさん→今回の2デザインのうちどれか

・しめじさん、めががんさん、たにやんさん→これまでのデザインのうちどれか

柄と材質はこちらにおまかせください^^

80円切手貼って封筒でピラっと送りますので(笑)なんともサミシイ内容ですが

時期的なこともありどうかご容赦くださいね。

では、どうぞよろしくお願いします☆

がんばれ~負けんなぁ~力の限り~書いてやれ~



↑いちおう 設置(笑) よろしければぽちんと^^


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!おねえタマ 後がないです ペン侍 (ペケポン風に)