1曲歌います 猫の小梅さん (もちろん懐メロの替え歌)

2011年6月24日金曜日

猫の小梅繁盛記


『若干22歳の別れ』


あなたに ごはんくれって言いたいの 今夜も

明日になって また カリカリ買い忘れたとか

言い訳されたら イカ耳になっちゃうし

そんな もんでちゅ




あたちには 窓辺に映ったあなたの寝姿見つけられずに

真夜中 お腹を蹴ったり飛んだり跳ねたりして しまうの~

(間奏)


(2番) あたちの 誕生日に 使いかけのろうそくを立て

あなた用のシュークリームでお祝いしたわね

鼻先までクリーム 近づけて 遠ざける

来年も それやるの


今はただ まともなバースデー 望んでるだけでちゅ

あなたの 枕をかじって不眠にさせてる 今夜も~



にゃ~ にゃにゃにゃにゃ~ にゃにゃにゃにゃにゃ~

う~うううううう~(※繰り返し)

(カラオケ映像 フェードアウト)


カラオケ採点 47点!!


ひさしぶりの通常更新でした♪ 小説がんばります☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!