決断。

2011年7月28日木曜日

お知らせ

小梅のことですが

9月の最初の週に避妊手術をすることに決めました。

夏場は暑いので、体力的なリスクも増えるとのことで、

お薬でパッションを抑え、そのまま手術に入ることになります。

小梅。

お母tama(しめじさん新たなネーミングありがとうございます^^)の決めたこと・・・

きっと、分かってくれるよね。

一晩中叫んで、ごはんも食べず昼までぐったり眠る小梅を見るのがつらいから。

いっしょにがんばろうね!


ところで・・・・

現在空ハチ邸、隣の部屋が空いたので引っ越しするんです。

でも、新居で使える家具・家電、ほとんど無くてですね・・・

今とんでもなくわたわたしているわけですので、

ブログ・ツイッターさらに更新頻度落ちます。

どうか、執筆・ジュエリー制作・引っ越し・読書・映画・恋(爆)にてんやわんやの

おねえtamaを応援してください!!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!