そしてアクセサリーの委託先ご紹介!

2011年10月23日日曜日



はい、こんにちは。 今日の札幌は雨です。秋の雨。

先日ワイヤーアートアクセサリーを委託させていただきましたが、

その委託先のご紹介です。

そうです。動物病院なんです~^^

そしてあなたの予想は当たった。

我が家の重鎮・アメショのタムラさんと、

ハッスルしすぎでがっつり怒られたロンパース小梅(爆)の

かかりつけ病院なのですっ


こちらには、手作りの布雑貨(もちろんニャンコ柄オンリー)作家さんや、

ユーモアと個性あふれる猫を描く画家さんのポストカード、

そして天然石のアクセサリーを作っている方の作品が

あるのです。待合室はとてもにぎやかなんですよ~♪


院長先生はじめ 先生方や看護師のみなさんは

楽しくて面白く そしてコーヒーが美味い(笑)

札幌市内の方はぜひ、委託品を見に・・・いや、わんちゃん・にゃんこの

ことでご相談の折りに、れおなの委託品をチラ見してください(笑)

ひろた動物病院

市内 白石区北郷5-8 10の1 (011)875-1140

木曜日お休みです。午前診療(10時~13時)と
午後診療(17時~20時)に分かれています。日曜はお昼12時まで。





☆リアクションでプチ感想をどうぞ!