ゆく年にゃんこ、くる年にゃんこ☆今年もお世話になったでちゅ

2011年12月31日土曜日

猫の小梅繁盛記


みなちゃま!

おちりから失礼しまちゅ! 小梅でちゅ!

おー味噌か でちゅね。

大晦日でちゅか?

なんでもいいでちゅ。




今年もお世話になりまちゅた。




来年もどうぞよろしくでちゅよ!うがぁーちゅ!


※今年最後のブログは小梅のおバカ写真でシメます(爆)


管理人おねえタマより

12月に入り、更新がとまってしまい申し訳ありませんでした。

新年1月からは数日おきにまた更新予定です。

小説家・山田夏蜜の活動も本格化します。

(いえ、ただ応募作品書くだけなんですが・・・)

この山田夏蜜、かなりいい画数ということで、

どんどん使っていって運気グングンなんだそうです。やったね。

明日はおねえタマの誕生日。みんな、心の中でお祝いしてください。

めでたすぎて誰も祝ってくれません(爆)


みなさん、よいお年を迎えてね。アメショのタムラより

本名 タマちゃん(爆)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!