ムーンストーンのワイヤー・ウエディングジュエリーと花嫁☆花婿

2012年1月9日月曜日

天然石ぷち話

みるだけで幸せの種をもらったような・・・そんなお写真が空ハチに届きました。



読者のみなさまは覚えていらっしゃいますでしょうか・・・

れおなが、初のウエディングジュエリーを制作したことを^^

特大ムーンストーンはじめ、スターカット水晶

色味の違うムーンストーンを集めて、

ゴールドのワイヤーで蝶のように巻きました。



人生の大切なイベント 「結婚式」。

れおなの手作りジュエリーを選んでくださったことに

心から、心から感謝しております。

花婿のブローチも、同じムーンストーンとカット水晶、ゴールドワイヤーで。

お式の中の衣装替え、その後の2次会パーティでも

ずっと胸元に着けてくださっていたそうです^^



今拝見しますと、小さすぎず大きすぎず、本当に金色の蝶のようです☆



少し補正してジュエリーがはっきり見えるようにしてみました。

チェーンではなく、透明なテグスを使ってくださったので

デコルテに蝶が寄り添っているようですね^^

ムーンストーンは、その名の通り月と関係が深く、

片恋の人も、これから恋をする人にも、

恋人同士・夫婦にも、愛情の恵みを、深い絆を

一緒につないでくれるような、そんな石ちゃんだと思います^^

豊穣と愛、素敵な直感。それがムーンストーンのシラー(光)に

あらわれているのでしょうね^^

おふたりがいつまでもしあわせに満ちておりますように・・・

☆ありがとうございました☆




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!