バースデー小梅のピンホール(だっけか)フォト☆

2012年3月16日金曜日

猫の小梅繁盛記

長らくおまたせしました!2歳になった小梅のグラビア写真です。

グラビアですが、水着は着ていません。水着は着ていませんが、一糸まとわぬ姿です(爆)

なのに、やっぱり毛だらけです。



ニャンドル小梅の新曲披露

『ひげ佐木町ぶるーちゅ』 

青梅 うめ奈

♪ あにゃた 知らんでちゅか 猫は不器用

家の柱に  扇風機そよげば

毛の散る夜を 惜しむよに

ひげ佐木あたりに 藻が生える

恋と猫砂 どぉどぉびどぉびどぉび どぉびどぉぶあー

藻が生える

 

 
小梅どうして 猫に生まれたの

お外で降る雨 たずねてみれば

お耳のとんがり 惜しむよに

ひげ佐木あたりに 毛玉出す

猫砂散らかす どぉどぉびどぉびどぉび どぉびどぶわー

毛玉 出す

 

 
あにゃた馴染みの 小梅でちゅから

かくれたつもりで お尻丸見え

夏毛が冬毛に なる時に

ひげ佐木あたりで 猫パンチ

猫砂足りない どぉどぉびどぉびどぉび どぉびどぶうううわー

猫パンチ

 
さあいったいなんの昭和名曲をにゃん替え歌したでしょう!!

・・・こんなんばっか(爆)


 
☆リアクションでプチ感想をどうぞ!