タムラVS小梅VSわんこ

2012年4月1日日曜日

日々の手帖


みなさーん☆ こんにちは! 猫のタムラです。


管理人のおねえタマは、おバカよねぇ、文芸賞の応募原稿できたの


22:30 だったのよー!


シンデレラみたいに、12時の鐘がなるまえに郵便局突入(爆)

近くに親分郵便局あってよかったわねー。

し・か・も! 拾ったタクシーの初乗り320円!

行きの予算だけで帰りも乗れちゃった!しあわせ♪

帰ると23:00。

フィギュアみて感動して、涙・・・

でも、36時間不眠耐久レースで 眼球干上がってやんの!

「痛ぇ 眼が 痛ぇ」

両目を閉じると 座っているのにぐるぐる回転イスに座ってる感じ。

これはちょっとマズイってんで、

今日はずっと 寝てるの。

起きたら夜に仕事すんだって。



そんなわけで、今日の空ハチはタムラがお送りしましたぁー!

てへっ♪


「タムラさん いまさらキャラ変えようったって 誰も信じませんよ」



「時代はあみぐるみ!時代はわんぐるみ!最初からカワイイ!

これがテッパンです。あ、僕は空ハチメトロ8号店にいるからね♪」



おねえタマ!!!

寝てないでさっさと 猫のあみぐるみを作るでちゅ!

あいつ気に入らんでちゅよ!

時代は にゃんこ!!!

にゃんぐるみ!!!

でちゅっ!


※ 今日の日記は おねえタマの夢です、今みてる夢。うなされてます(爆)

あみぐるみ人気です!ただいまにゃんこのあみぐるみ開発中!

作品たちは、作品ギャラリーブログに載せていきます。

欲しい方 いかがすか♪ お安いです。

ブログに載せながらお譲りできるシステム考えているんですよね。

(販売じゃなくてお譲り。ここが新年度空ハチの大改革。委託品は

委託システム上価格必要なのでまあ色々と考え中)

でも今日は休養します。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!