小説『夏眠』 ラジオ朗読のネット配信2・3回目配信中です

2012年5月25日金曜日

こんばんは。おねえタマです。いや、ヤマダです。

コミュニティFMラジオにて小説の朗読放送が開始されて、あっという間に全3回を迎えました。

札幌の文芸誌に掲載された作品が、全国に朗読という形でみなさまの元に届くという、

本当に素晴らしい機会に恵まれました。

聴いてくださったみなさま、そして、何かのきっかけでこれからヤマダを知ろうとしている

みなさま。

これからも、ヤマダは夢を叶えるために前に進みます。24時間あったら、23時間休憩して1時間

進みます(爆)

実際は違いますけども(笑)

一番大きな夢は・・・「個展を開く」です!

世の中では、岡本太郎氏の言葉が人々の心を掴んでいます。もちろん、私も大好き。

本も持ってます。

それに加えて、ヤマダはこの芸術家も推したい。

「池田満寿夫」氏です!

彼は、個展で 陶器、書などの作品を、自らの作品でコラボして発表して

いるのです。

ですからヤマダは、 小説、絵画(実は絵描きを目指していた)、短歌、詩、

そしてクラフト品(つまり雑貨)、

さらに音楽などもコラボさせたいと思っているのです。

ヤマダの持てるすべてを個展にぶつけたい。それが・・・

「この夢なんの夢気になる夢~♪ 名前も知らない夢だから~♪」

なのです!!(なんのこっちゃ)


こんな小説家いたら、面白いと思いませんか?そんな小説家です。わたし。


では、ラジネット北海道さんのHPから、第2回、第3回の朗読放送をネット配信でお聴きください。

父と息子。永遠に交わることの無い想いと、永遠に重なり続ける想いの両方を、感じてください。


ラジネット北海道 トップページは→ こちら

ラジネット北海道 第2回放送コンテンツは→ こちら

ラジネット北海道 第3回放送コンテンツは→ こちら


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!