いよいよ明日オープン・・・ほんとに小さな天然石のお店『ラーナ・クリスタル』

2013年8月16日金曜日

こんにちは、おねえタマです。
 
いよいよ明日オープンとなるオンラインストア・・・
 
ほんとに小さい隠れ家バー(笑)
 
いや、こうなったら、隠れ家天然石バー!ってことで♪
 
ストーンバーテンダー・おねえタマにぜひカウンターからご注文ください。
 
 
「あちらの素敵な女性に似合うブレスレットを」
 
「かしこまりました」
 
「僕には、今のプロジェクトがうまくいくような心強いペンダントを」
 
「かしこまりました」
 
 
なーんて、気分でお越しください。
 
ってもまだ作品も少ないですが、オープン直後からずっと制作してるので、
 
ちょくちょく遊びにどうぞ♪
 
昨日は急きょペンダント用の石を仕入れてきて、
 
今さっきはオーダーブレスの仕入をしてまいりました。
 
がんばるにゃっ



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!