ブログ先行ご紹介♪ アンモナイト(キラ☆)×ブロンザイトのオータムブレス

公開日: 2013年8月21日水曜日 WEBカタログ(販)

 
作品(商品ご紹介時は上のロゴを掲載します☆)
 
 

 
マダガスカル産・光る!アンモナイトとブロンザイト、無処理スモーキーQのブレス
 
『太古の地球~ジ・アース・オブ・アンシエントタイムズ~』
 
The Erath of  ancient times
 
 SOLD OUT
 
 
何十億と前に地球に生息したアンモナイト。化石となる過程で、カルサイトなどしみこんで
 
キラリと蛍光色状の光がところどころに現れます。
 
このアンモちゃんは 赤オレンジ系の光が出ます。
 

 
アンモちゃんを挟んでいるのは、ロシア産・無処理のスモーキークォーツ。
 
地中の自然な力で茶色になった水晶です。
 
ぐるり一連囲んでいるのは ブロンザイト。古銅輝石と呼ばれていましたが
 
最近は分類項目にならなくなったのかな?しかしブロンザイトとして定着してますね。
 
金色のモザイク状の模様と、黒や茶色が複雑に絡みます。
 
このブロンさんに鉄分が30%以上含まれると「ハイパースシーン」という
 
真っ黒に紫蘇っぽい色の銀のシラーが出る石になります。兄弟ですね。
 
 
地球の生命力がぎゅっと詰まったブレスです。
 
最近気もそぞろで浮ついているな~と感じているとき。
 
人ごみが疲れてしまうとき。
 
ハートの背筋を伸ばして、毎日しっかり足使ってがんばりたいとき。
 
 
男子女子、関係ありません。がんばるあなたに。
 
 
現サイズ: 手首実寸で16cmの方 ゆとりあります
 
16.5cmで ぴったりフィットって感じのMサイズです
 
サイズ調整できます♪
 
 
価格 4500 円 (送料別)
 
気になる方は、 ブログ右の問い合わせフォームからどうぞ!
 
のちほどショップににも掲載します!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

マンモス さんのコメント...
おねえタマ さんのコメント...