昨夜のブルームーンに想いを馳せて『ブルームーンストーンの月姫ブレス』

公開日: 2013年8月22日木曜日 WEBカタログ(販)

 
今日も素敵なオリジナルブレスをご紹介します。当店で販売中!
 
 

 
『月姫~ブルームーンの誓い』
 
 
こんにちは、おねえタマです。
 
昨晩は、数年に一度のブルームーンでしたね。
 
1か月に2度起きるブルームーンではなく、1季節に3度の満月が4度あるときの、
 
3度目の満月だったそうです。次回は2016年。
 
さて、2016年までに、どれだけの夜明けがめぐってくるでしょう。
 
おねえタマも辛いとき、月を見上げますと、闇に開いた穴に見えるときもあれば
 
長いトンネルの出口に見えるときもあります。
 
月と私たちは密接な関係があります。
 
ブルームーンストーンは、流通名です。鉱物名は
 
「ペリステライト」または「ホワイトラブラドライト」となります。
 
微妙に違うんですよね、この2種・・・
 
今回はホワイトラブラドライトです♪なかなかないですよ。
 
それに、ラブラドライト・ダークタイプにゴールデンシラーの粒を。
 
当店オリジナルデザイン「モダン・スカラップ」で女性らしさを出しています。
 
(ブログ下の当店広告をご覧ください。手首の上でどんな感じかわかります)
 
しずくカットされた「アバロン・シェル」は、貝です。マジカルな模様と光沢が
 
月姫の涙のようですね。もちろん、想いが叶ったうれし涙ですよ。
 
スターカット水晶に、高品質の水晶6mm粒で全体をまとめました。
 
女性ならではの直感力を高めたいときや、自分の魅力を静かに高めたいとき。
 
また男性が女性に贈ってもいいかなと思います。
 
 
現状サイズはMSサイズです。サイズ調整可能です。
 
(手首実寸15cmでゆとりあり、ぴったりフィットよりはゆとり有のほうがきれい)
 
価格: 5000円 (送料別)
 
気になる方は、→問い合わせフォームまたはショップの注文フォームからどうぞ☆


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :