アトリエの本当のヌシ

2013年8月24日土曜日

猫のタムラさん劇場

 
「人生も猫生もロックじゃね?」
 
 
 
久しぶりに歌います 猫のタムラさんによる替え歌シリーズ
 
 
『太陽のタムラ☆エンジェル』
 
元ソングby B’z様
 
 
※タムラは太陽が好きなエンジェル
 
やや腹出してYO! イエイ イエイ
 
いざ今宵 爪 といで エンジェル
 
ヒゲ伸ばして なう うぃーきゃっと Say いぇい いぇい
 
 
シャレた前足でキレのあるパンチ すでに流血した
 
初対面でこんなにギラリその目睨まれる
 
 
心通わぬまなざしの中
 
ごはんのとき解く警戒心が好き
 
猫特有の 性格ってやつなら
 
妥協じゃなく なついてほしい
 
 
※繰り返し
 
 
胸毛うっすら アメショ模様 だっこ嫌いでせつないね
 
情熱的なら ヒゲ袋にはヒゲが似合うよ
 
 
タムラが好きな 居間に集まる
 
人間だって 猫が好き
 
きっかけはペットショップでも
 
ツンデレ季節を超えてみたい
 
 
※繰り返し
 
 
(爆)
 
 
実際タムラさんはこんなに人嫌いじゃないんですが・・・
 
だっこは嫌いだし
 
ブラッシングしたら 突如ブラシにキレます
 
なのにごはんのときだけ ツンデレ解除な
 
そんな愛すべき猫です(笑)
 
 


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!