真夏の夜の猫怪談~夢灯篭三白眼~

2013年8月7日水曜日

猫のタムラさん劇場


『あにゃたの知らにゃい世界』

猫怪談~夢灯篭三白眼~


ナレーションはおなじみあの方で(爆)


この写真は、番組に送られてきたものである・・・

一見するとアメショが寝ている何気ない写真だが・・・

よく見ると 口が半開きで舌を仕舞い忘れている・・・




日差しが強い夏の午後・・・

人間の食卓で人間より夏バテらしさを醸している・・・

さらによく見ると 両目すら半開きである・・・




刺激的な一枚だがご覧いただきたい・・・

明らかに 様子がおかしい・・・

この写真を 鑑定歴30年 猫股 髭三郎先生に鑑定をお願いした・・・

猫股氏は 即答された・・・


「爆睡しています」




投稿していただいた 猫の飼い主 Yさんにコンタクトを取り

そのときの様子をうかがった・・・


※音声は加工してあります

『はい・・・そうですぅ 私がぁ 近くで電話しててもぉ

全然起きなくて~ はい 見たら顔全体が半開きでぇ~

デジカメのシャッター音にも起きることなくてですねぇ~

お手手なんかケイレンしてるんですよぉ~

三白眼はごろごろ動いててぇ

完璧に 夢の中って状態でしたぁ~』





猫股氏によって この写真は爆睡猫であると判明した・・・


あなたの近くでも 常識では考えられない現象が


今も 起きているかも知れません・・・


FIN(爆)


*手がブレているのはケイレンしているからです(笑)




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!