2回目の出店です☆ぷちキラキラマーケットのお知らせ

公開日: 2013年9月1日日曜日 お知らせ

 
 
チラシの一部でごめんなさい
 
 
こんにちは!おねえタマです。9月になりました♪
 
まるで長いトンネルのような8月でしたので、9月がくるのを待っていました(笑)
 
ネットショップもまだまだお見苦しいところあるかと思います。
 
さて!9月は大きなイベントがたくさん♪
 
・天然石の買い付け(わー、言ってみたかった)in 札幌(爆)
 
・交流会が1件
 
・そして9月29日は南幌町でイベント出店
 
・そしてめずらしく原稿依頼きてその締切が上旬にある
 
という感じです。(こちら、発行・販売が秋です)
 
前回、ポストカードや手作り雑貨を並べたのですが、
 
アートパフォーマンスもさりげなくしましたら、
 
アートパフォーマンスが好評とのことで2回目の出店となりました。
 
ポストカード+パフォーマンスセッションで1件500円です。
 
あと、大きな絵も描いていこうかなと思ってます。
 
そちらも、アートパフォーマンス用の絵にして・・・
 
今月は働くぞー!
 
ネットショップには、イベント出店との連動企画で、「淡水パール」のアクセを
 
アップしますね^^ お求めやすい価格です。(グレード選定なしのため)
 
んでもって女子力がハンパなくあがる
 
淡水パールは 女子 男の娘 とにかく女子力をあげたいあなたの
 
マストアイテムです!!!!
 
(通常本真珠というのは貝に「核」を埋め込み、その核に対し貝がパールとして
 
形成していくのですが、淡水パールは無核です。だからいろんな形の
 
バロックパール(バロック=いびつの意)が生まれて、かわいいのです。
 
無核が好きなんです、私。自然の産物だから。)
 
 
大人の絵本『あくる日の猫、猫と歩く日』 完売いたしました!
 
ありがとうございました^^



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :