淡水パールのスイーツな乙女ブレス☆特集1

公開日: 2013年9月2日月曜日 WEBカタログ(販)

 
特別なひとつを。今日も魔法のお店開店しています。
 
 
 
こんにちは♪おねえタマです。
 
今月末のイベント出店に向け、制作にいそしむ毎日です。
 
さて、今日から「淡水パールアクセとウチの猫」交互に特集します!
 
まずこちら。「ダブリング・ブレス」です。
 
1本なのに2本重ねづけしているようにみえます♪
 
中央にはローズクォーツのバラ立体カットを。
 
1粒が2~3mmの小さいサンセットピーチクリームな色です。
 
(つまりオレンジ系ですね、笑)
 
シャツにジーンズが定番のあなた。
 
手首にパール着けてみてください。
 
心に、パールの花が咲きます。マジです。
 
かっこいいのに、仕草はしなやかで、柔らかくなります。マジです。
 
パール・マジックです。

 
こちらは、シンプル1連ブレス。金色のコイルを入れてます。パープル系とホワイト系。

 
こちらは、ブラウンゴールド系とサンセットピーチクリーム系

 
着け方例1 : ダブリング&ホワイト一連

 
着け方例2: ホワイトとピーチクリームで存在感を出す

 
着け方例3: 全部着けて パールのバングルみたいにする
 
 
こちらのパールは、グレード選定がないバロックパールです。
 
なので、粒によってはスジがあったり、ツヤがくすんでいたりします。
 
カタチも不揃いでいびつです(=バロック)。
 
なのに!当店では実は私が個人的に身に着けていた乙女パールブレスを、
 
お客様が大変気に入りまして、
 
ご家族の女性4人分のオーダーをいただいて制作したんですよ♪
 
 
淡水パールでも本当に素敵です。
 
価格も、ダブリングは2000円、
 
一連は1000円~1500円でご提供します。
 
ただしダブリングはカタチ違いでネットでお出しできるのが2本です。
 
現状サイズはMSサイズ~くらい。(タマゴのパックみたい(爆))
 
金属アレルギーの方はコイルを外して組み直しできます。
 
全作品を制作したあとで、
 
「ネットショップ限定」と「今月のイベント限定」と「共通」と
 
振り分けますので、今の時点で今日ご紹介のブレスを手に入れたい方は
 
お問い合わせくださいね♪送料別です。
 


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :