新作ブレス!マグネタイト×イーグルアイ、パイライト原石×ブロンザイト、そしてレア!ペンダント

公開日: 2013年9月21日土曜日 WEBカタログ(販)


こんにちは、おねえタマです。

秋が近づいてまいりました。

今回は、オーダーブレスを何本か作った際 「仕事」「ライフスタイル」

がテーマのブレスが重なったので、ショップに並べるお仕立てブレスも、

ビジネスパーソンと受験など勉強っ子向けに作りました。

まず上のブレスは、

「パイライト原石×ブロンザイト」の男女兼用デザインブレスです。

和名にすると「黄鉄鉱×古銅輝石」

かっちょええ。

この金色の四角い石、最初から四角いんですよ。

パイライトは、正4面体~20面体と、人が作ったかのように成長します。

金のサイコロが、岩に乗っかっています(笑)

かつて、金だと思った人々は、「金じゃ!億万長者じゃ!」と採掘しましたが、

正体は黄鉄鉱、つかの間のゴールドラッシュでした。

この石は、その成長の仕方から、数学的なセンスを磨きたいときや

勉強のとき、またハードワークのときの活力サポートによいとされています。

ブロンザイトは、気持ちを落ち着け気力の底上げをしてくれるような頼もしい印象です。



つづきまして 「マグネタイト×イーグルアイ」のブレス。

マグネ・・・?磁石?

肩こり磁気ネックレスの、あれ?

違います(爆)

あれは、人工ヘマタイト。磁気入りの人工石です。

ちなみに天然ヘマタイトは、見かけ同じでも磁力はありません。

銀色の石なのに、削って粉にすると赤い粉になります!鉄分の塊なんですね・・・

このマグネタイトも、磁力はないですが磁鉄鉱ということになります。


フラッシュ撮影してみました。

真ん中のマグネタイトは銀色です。

ぐるり囲むのはイーグルアイ。おなじみ金の「タイガーアイ」

の仲間・・・というわけではないです。

タイガーアイを手首にしている男性をよく見かけますが、

イーグルアイを着けている男性・女性は見かけないなあ・・・

チャンスです。そこのあなた。

イーグル(鷲)のごとく鋭く物事をとらえ、ビジネスに生かしてください。



希少!すんごいシルバールチルのペンダント

※昨夜は、「プラチナルチル」と書いたのですが、調べたところ、

プラチナルチルと同じチタン系の針でできたシルバールチルじゃないかなあ!と

思い、表記変更いたしました。おねえタマとしては、プラチナオーラをばんばん

感じます(笑) ルチル系が大好きなあなたへおすすめします。


こちら、先日の石の仕入におきまして、「ぎゃあああ」とホレたペンダント。

お裁縫のときの、針ありますよね。銀色の。

あれがそのまんま入っているような激レアなペンダントです!



ケータイの、ライト当てて撮影。キラキラすぎる~♪

金茶かかったプラチナルチルの根っこが板状に入っていて、そこからシャキーン!


力強さ、まっすぐ夢に向かう勢いを感じますよ♪

自分も周りも、パワーアップして現状突破&ひらめきを得たいときに☆

価格はショップをごらんください♪22日アップします!

ラーナ・クリスタル オンラインストア↓


オーダーブレスレットを作りたいならアトリエモディのHPへ↓




☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

LON さんのコメント...
おねえタマ さんのコメント...