いよいよ明日!南幌でのイベント「プチキラマ」販売作品ご紹介その2!マフラー、パールアクセ!

2013年9月28日土曜日

WEBカタログ(販) 空色アクセサリー 空色あみもの



 
いよいよ明日となりました!おねえタマは今、たった今準備完了して
 
カバンにすべてを詰め込みました(笑)
 
ではご紹介!上の手編みマフラーは「男女兼用マフラー」です!
 
ぱっとみて、細編みだけで編んでいるようなんですが、
 
「細編みのスジ編み」をしてます。なので、厚みが出て
 
むっちゃあったか~♪ ちょっと重みもありますが、3分の1ほど
 
折って、首にかけるとジャケットの襟みたいになるんです。
 
なので、男女どちらもお使いいだけます。特価でございます!
 

 
さー、この記事を書いているときのBGMはもちろんXです!
 
いや、関係ないが・・・・(笑) 体力と気合を維持するにはエックス聴くのが一番!
 
続いて、昨日もご紹介した「カフェマット」の別バリエ。
 
「にゃー!」とひらめいてトレイっぽくしてみました!
 

 
こちらはコースター。大き目なので、秋冬のマグカップスープ、大きな
 
カップに淹れたコーヒーがよく似合います。ポットを置くのもいいですね。
 
 
 
再掲ですが、「顔彩猫絵」。こちら顔料で色紙に描いたもので、
 
お客様をみながら浮かんだ言葉を書き入れる「アートパフォーマンス」用の絵です。
 
前回好評だった、かえるちゃんポストカードに書き入れるパフォーマンスも
 
もちろん行いますので、お申込みお待ちしてますよ!
 

 
おまけ・・・・「イカクラゲ」(爆)
 
違います、シュシュですよ~(笑)タッセル付きです。
 
休ませていたパールのストラップを。。。ああああ!
 
パールの写真忘れたや!ちょっとまって!
 
このシュシュは試作品なので、一日髪を結って好評だったら次回イベントで販売!
 
 
*****淡水パールアクセ撮影中*****
 
 
バッグチャーム♪

 
長ーいブレスを手首で2重にする「ダブルブレス」

 
チャーム付きパールブレスと、シングルブレス♪

 
アクセ苦手な方はストラップで女子力アップ!バッグチャームにもなります♪

 
ネックレスチェーンに、直接1粒淡水パールを丸カンでくっつけた
 
プチネックレス♪肌の上で映える色と、しずくのような形のパールを
 
選びましたよ。ぜひお手にとってごらんください。
 
そのほか、前回登場した雑貨たちも連れていきます!買い逃した方は
 
チャンス!ですよ~♪
 
(*金属アレルギーのある方は、購入をお控えください。パーツの入っていない
 
パールブレスは大丈夫です^^)
 
では、明日、29日にお会いしましょう!
 
北海道 南幌町中央3丁目4-26 保健福祉総合センター「あいくる」
 
10:00~16:00
 

☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!