いよいよ今週イベント出店!手作り雑貨&猫絵を並べます!第1弾ご紹介します♪

公開日: 2013年9月27日金曜日 WEBカタログ(販) お知らせ 空色ハンドメイド


「おねえタマにグラビアの仕事もらったわ・・・・って、作品の紹介かい!」

食い散らかしたカリカリが1粒、腹の前にありますが(笑)よろしく!




「新作で新シリーズよ。『顔彩猫絵』ですって。日本画に使われる顔料で

描いてるそうよ。まあ、ほほえましい。あたし、かーちゃん知らないわ・・・」




「これは、あたしよね!間違ってもバカ猫の小梅じゃないわ!」



「これもあたし・・・え?違うの?『みんなのにゃんこ』なの?」




イベント当日は、その場でメッセージを書き入れるアートパフォーマンスを行い、

お客様オンリーワンの作品になりますよ~!どんな言葉が入るかな?

下書きナシですから、とってもさわやかです(爆)

全国の空ハチファンのみなさま。「顔彩猫絵」欲しいって方いらっしゃいますか?

これは色紙箋に描いてますが、欲しい!という方は、固い色紙に描きますよ♪

販売という形になりますが、気になる方はご連絡ください。

オリジナルメッセージを入れて完成させたものを、送りたいと思います。

・・・・いらないか(笑)(笑)



続きまして、こちらもアートパフォーマンス用。『エンジェルフラワー』です。

こちらは色紙に描いた水彩画です。なんかよくわからんですよね(笑)



「おねえタマ、毎日朝まで編んでいたわ。寝ればいいのに(笑)。スイッチ入ったのよ。

これは、ロックテイストのハンドウォーマーとミニスヌードですって。超特価よ。

目玉もげもげ価格よ」



「ほらー、英国羊毛50%以上の国産メーカー糸で、この値段なんだから!」

猫のタムラさんもびっくりの価格です^^

ミニマフラーですが、幅広でかっちりした編地なので、折ってタートルネックやジャケットのえりの

ように首にかけることができます。そのままコートをはおると、素敵な襟元になるのです!



こちらも英国羊毛(100%かな)の、ストールマフラーです!

本当の色はすみれ色です。写真撮ると青が強く出てしまう。

秋と、春には軽く1回巻でストールに。冬のコーディネートは暗いトーンが

多いので、首にしっかり巻いてマフラーにすると、

もはやあなたは美人でしかなくなる「美人ストール」なのです!!

こちらも超特価です!!フリンジも編んでいるので、マフラーっぽさがありません^^



おうちカフェには欠かせないマストアイテムをそろえました。

共同制作してくださっている知人の方が、さきほどのミニマフラーの糸を

私に提供し、他にも棒針編みをしてくださっているのです^^

おねえタマはふちをカギ針編みしました。

激かわ!かわゆす!値段もかわゆす!

カフェマット500円、コースターは200円ですよ~


さて、明日はまだご紹介していないマフラーと、パールアクセをご紹介します!

さらに!ちょっとした企画もご紹介します^^


「新しいパンフレットの後ろに、『世界のカワイイクールジャパンな小梅』が

印刷されてまちゅよーーーーー!!!」


カメラ目線で毛づくろい!明日へ続く!(爆)


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :