完成!編みぐるみ・にゃんこ☆ロシアンブルー風♪

2013年10月19日土曜日

空色あみもの 空色ハンドメイド


「あたしはアメショよ」



はう!こちらはナマのにゃんこでした(爆) 手が・・・お手てがああぁあ!

なんか・・・高級ブランドの秋冬コレクションの広告に使えそうなこのアート感(爆)



さて、今日の話題は!

構想1年!(長い!)


できました!編みぐるみにゃんこ!!


「え・・・ ふつうに いるでしょ」


そう、ふつうにね、いるんです、しかし、おねえタマが制作するとなると

うまくいかんかったのです!


しかしイベント出店のため手編みを一日何時間何十時間としているうちに。

できた(^ω^)/


こちらです♪


「はじめましてにゃ!」




「ぴんぼけにゃけど、どこかちがう・・・?」





「しっぽのカタチが自由なんにゃ!!」



姿は、ごはんを食べ終わったあとの顔を洗っているところを

写し取るようにしました。

しっぽは、いつもワイヤー巻きペンダントを作るときのワイヤーを使用。

だからしっぽのカタチが変えられるのです。

もちろん、そっとね。

さりげなく、おヒゲも見えるロシアンブルー風な子。


首輪はまだ仮です。鈴つけようか考え中♪

あるいはバンダナとか♪

バンダナはセットにしようかな!

次はまた脳内リフレッシュのため、違うの編みます!



☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!