練習追い込み!

2014年1月23日木曜日

お知らせ

おねえタマです、すっかり更新がとまっていました。

それというのも、また発表会があって、追い込みなんです。

ギター持って転ばないようにスノトレ履いているんですが、さすがに

そのまま弾くわけにいかないので、内履きを持っていったり荷物がありますので、

今日は100均でファスナーつきの不織布バッグを買ってきました。

今、それにお絵かきしているんです。描けたらアップしますね。

おい、練習せんかい(笑)

大丈夫、練習の息抜きに描きます。ぬほ。

では、絵・・・・いやいたずら描きができるまで(笑)まっていてくださいにゃー☆


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!