写真集『道民にゃんこ』発売!ウチのタムラさんも採用されたです!

2014年2月24日月曜日

お知らせ



『道民にゃんこ』


北海道新聞社編/発行



キタキタキタキターーー!ついに我が家の重鎮、タムラさんがグラビアデビュー!

わたしより先に書籍デビュー!(爆)


写真募集のチラシを見たとき、「あーこれ相当応募あるし、みんないいカメラで

厳選のベストショット送るだろうなあ、どうしよう」


なんて思って、躊躇したものです・・・

で、そんなときにかぎって、いい写真撮らせてくれないんですね、

ウチのタムラさんと小梅は。

結局ぶーたれた顔しか撮れず、それぞれ応募したら・・・

タムラさんが採用されました^^

一言コメントつきの枠をいただきましたよ^^


猫愛でいっぱいの猫好きさんたちは、日めくりカレンダーに

応募されてますよね☆

わたしは一度も応募したことなくて・・・

なので、今回の写真集、出版物に採用されたのがほんとうれしいです。

ぶーたれた顔ですけど(笑)

みんにゃ超かわいい子ばっかりです!

ぜひ!ごらんくださいませ!!!



ね、すごい数でしょう・・・・・!!!







☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!