ネットショップを移転します☆

2014年3月11日火曜日

お知らせ

こんにちは、おねえタマです。

今日は黙とうをいたしました・・・



さて・・・ずっとブログをなんちゃってネットショップにしていたんですが、よさそうなところを
見つけたので、そちらに移転オープンしたいと思います。

ショッピングカートついてるよ!(ふつうですよねほんとは・・・)

色々調べて、今日はアカウント取得によい日取りのようです。

いわゆる大安とか友引とかで調べてないですよ。個人にとっての日取りを
重視しました。

ネットショップは、バーチャルな土地でバーチャルなお店を建てて開店するじゃないですか。

だから、お財布買う日とか宝くじ買うのにいい日 ではなくて

家建てるほう 

を個人的に日取りを調べて今日で大丈夫かなと。

実際に土地に穴を開けるなどがないので、だいぶ軽い判断にはなりましたが・・・

あとは楽しんで開店します☆






☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!