ついに回転・・・いや開店!「Stone Drop ストーンドロップ」

公開日: 2014年3月14日金曜日 お知らせ

天然石(クリスタル、パワーストーン)のブレス、ペンダントと原石、ハンドメイド雑貨のお店




が、開店しました^^


BASEさんというショップサイトでお店を開きました。


個性的なデザインと1点モノのワイヤー巻きペンダント、

レアな珍しい原石、そして手づくり猫雑貨など!

毎日ちょっとづつアップして充実させていきます。


なお、オーダーブレスに関してはこちらの新HP



常春の楽園みたいな看板(笑)これも手作り!自分で感動した(爆)
お絵かきソフトのレベルの高さに(笑)




そして、気になるおねえタマの小説作品の動向&原稿依頼は!!!

(もうね、自分で言っちゃう。)こちらも新HP!





こちらまで~!

ほんとはウイスキーよりワインが好きなんだけど酒だ酒だ酒(爆)



よろしくお願いしまーちゅ!!!


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!






  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :