お知らせ&お天気がいい☆仕入行ってきます

2014年4月25日金曜日

お知らせ 猫のタムラさん劇場

こんにちは、おねえタマです。

今日は、およめにいくペンダントトップを梱包していました。

これから発送して、いつもとは逆方向にバスに乗って仕入れです!

どんな素敵な材料が見つかるか楽しみです。

今日の収穫を踏まえて、明日都心で仕入れをし、

最後はいつもの仕入先で最終確認をして準備OK。


◆お知らせ!


委託先のハコイリアリクイさんが、雑貨作家さんたちと札幌ー大通を結ぶ地下歩行空間で

「おでかけチカホ販売」をしています♪

本日2日目、最終日。19:00頃までとなっていますが、ぜひぜひ早めのお立ち寄りを

おすすめします。(搬出などありますからね)


では、私もイベントに向けてがんばります。1ヶ月ありますが、他に公募作品の制作もあるので、

実質20日くらいといったところでしょうか・・・・気合だ。


オーダーのペンダントの制作もこれからです。(ただいま浄化中。これにも時間かけます)

それでは~^^


☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!