来月の札幌は『雑貨&ハンドメイドイベント・ルクニーVol.2』に行こう♪おねえタマも出店♪

2014年5月9日金曜日

お知らせ 猫のタムラさん劇場


はい!というわけで、たった今小説を応募完了したおねえタマです。


お・・・・お腹が痛い・・・・

物語をものすごく集中して書いていると、8時間10時間あっという間。

そして、必ず胃痛ですか、お腹痛くなります(><)


さて、おねえタマがついに札幌・地下歩行空間に出没します(笑)

しかも2日間ですよーいえーい

作品をどれだけ作ったらいいのか、まったく読めません(笑)

こちらのイベントは、ルクニーといいまして、

雑貨ショップ(知ってるお店ばかり!緊張します・・・)12ショップ、

ハンドメイド雑貨作家さんが30ブース集まるという、てんこ盛りな

わくわくマルシェです♪


おねえタマはアトリエモディで出店。

作家さんの一覧はこちらです↓


で、当アトリエだけの企画その1♪

合言葉&お買いものリレー!!


5/9 今日の合言葉は

「おねえタマ」


です。


当日、「おねえタマー!」と声をかけてください。

これだけで、まずプチいいことがあります。


それに続く企画を、ブログやFBページで確認してください。


さて、これからいよいよ制作に入っていきます・・・

イベント用のお洋服も作っているので、てんやわんやですが、

エンジンかかったらとまらにゃーい♪

明日以降の企画をどうぞお楽しみに♪


おねえタマ直営ネットショップはこちら★

画像クリックでお店へGO





☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪