ウチのにゃんこ、タムラさん&小梅がハンドメイド雑貨になったよ♪

2014年6月2日月曜日

空色ステーショナリー 空色ハンドメイド 空色消しゴムハンコ 猫のタムラさん劇場



こんにちは☆おねえタマです。

1週間ぶりの更新ですごめんなさい・・・

このブックカバーやあれやこれやを制作していました・・・

ごらんください!




厚さ1.5cmまでに対応の文庫本カバー☆

さらに厚さ2cm以上に対応の文庫本カバー☆

裏の布と同じ布でくるみボタンを作り、天然石のチャームを

さげました!ガーネットと淡水パールです。

夢を叶えたい女の子にぴったりの石です。

柄が派手なものはエッフェル塔のメタルチャームを。

乙女の消しゴムはんこをスタンプした柄もあり。

それに・・・


あれ?タムラさんがスイーツと
いっしょに雑貨のデザインになってる!




小梅ぇぇぇぇぇぇぇ~ 

どうしたあああ ついに雑貨デビュー!

(特殊美人フィルター加工により美猫になっています爆)



新書サイズのブックカバーは3点。

サファリ柄は、チャームのない男女兼用デザインです。

ガールのデザインはUSAコットン。おっしゃれー



この期間に制作した「お散歩バッグ」の1つに小梅をイン。

キーホルダーにはタムラさんが。


いよいよ「ルクニーvol2」が5日6日に開催されます!

札幌地下歩行空間 10:00~19:00


です。2日間出店します。ぜひ遊びにきてくだいさいね。

私のブースは初日は通路のすぐそばです。

2日目は通路より1個か2個ブース分奥です。

お待ちしております♪




☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪