制作が続いています~なので紹介できる作品ができてなーい

2014年6月15日日曜日

お知らせ

なんちゅータイトルなんでしょう、すみません。

地元札幌の地下歩行空間で開催されたイベントにおいて、

作った作品の1割がお嫁にいけばよろしと思っていたのが誤算でした・・・

1割をゆっくり作って28、29日の南幌と小樽商大の学祭に行こうと思っていたんですけど、

わはははははは

というわけで新作も加えて今作っております・・・・

やっぱ夏ですからね、夏らしいものを。

そんでこれがまた時間がかかるんだっちゅうの。

そしてですね。

布の裁断のしすぎで 手と腕が 軽度の腱鞘炎に なってしまったもようで

布の仕入はしましたが 裁断ができてないんです泣

ギターの練習も指示に従いお休みしつつ、今日は実は練習再開日でした!

練習できてうれしい(^ω^)

ただ長時間はまだ痛いので細切れで練習がんばります。

では、新作ができたら更新しますね。たぶん深夜か、月曜の日中には・・・

新作のあとは布の裁断とミシンだ!!!!




☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪