イベント参加・出品・出店(←全部笑)が決まってきました!

2014年9月14日日曜日

お知らせ


お久しぶりでございます。おねえタマです。

日々更新したいのに、仕事(ほぼ制作)ばっかししています。

ネットショップを模様替えしたものの、商作品(←私の造語。商品であり作品であるため)

の充実が追いついていません。

ブレイクスルーとなるには・・・どうしようか考えています。


さて、今月のイベント参加のお知らせです。

リサイクルショップ&バル(気軽な呑み屋さん)が多いことで有名な本郷通商店街にあります

和雑貨「抹茶」さんに、色々な雑貨を委託させていただいています。

その商店街では、今月27・28日に「秋のおまつり」を開催。

夏祭りよりも小規模ではありますが、それぞれのお店で個性ある商品を展開します。

日頃の感謝を込めて、秋のおまつりではおねえタマがお店のお手伝いにうかがいます。

すっかり朝夕冷たい風が吹くようになりました。

靴下などかわいい雑貨を編んで「作家の手しごと」を店内でご紹介&販売しますよ♪

10月、11月、ニュースがありますのでお見逃しなく~!


天然石のほうはどうなってんの・・・・

と思いましたか笑

実は、口コミなどでずっとオーダーブレスレットを受注しておりました!

人気ありますね、このメニューは・・・

占いではなく「あなたに今必要な石」を探すのが最大の特徴です。


今日仕入れた美しいアクアマリンです♪いっぱい仕入れました。



ワイヤーで巻いてペンダントになります。

気になった方はHPや問合せフォームからご連絡ください☆




☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪