今月の手づくり雑貨イベント出品のご案内(前説←笑)

2014年10月4日土曜日

お知らせ ギター修行日記 猫のタムラさん劇場 猫の小梅繁盛記


おねえタマです・こんばんわんこそば。


気が付いたらブログ更新できていなかったです・・・

それは・・・・

ひたすら毎日雑貨を作っているからなのです!

今PCに向かえているのは、値札&タグを作って印刷するためなのです。


さてさてさて・・・

今月は、イベント出店ではなく出品です。

ちょっと思うところがあり、札幌大通の委託先「ハコイリアリクイ」さんレンタルボックスは、

半年でいったん卒業しました。

ですが、ハコアリさんのご縁のおかげで、今月デパートの雑貨イベントに出品が決まったのです。

ただし、作品のオーディションがあるので確定まで雑貨の写真などはお待ちくださいね。

オーディションというか、セレクト雑貨枠なんですよ♪


今回は1種類のみでサイズとバリエーション展開をします!

で、それがきっかけで今後の制作活動の方向がより見えたような。気がしています。



文字だらけなのもつまらんので、久しぶりにタムラさんと小梅の写真をのっけておきましょう。


鞄の肩ヒモに絡まりながら爆睡するタムラさん




まだ絡んでいます



口と目が半開きでさらに爆睡しています(大笑)



出かけるのを全力で阻止しまちゅ! な小梅。相変わらずデブ ふくよか。




クラシックギターもあきらめずに(爆)教室通ってがんばっています。


今の課題曲はこちらです↓ ワルカーの「小さなロマンス」。





色んな解釈で色んな弾き方をしている動画がユーチューブにいっぱいあります。

どうしても埋め込みできなかったのですが、上の動画がギター講師の方の演奏、

下のリンクはマンドリンオーケストラ所属?の方の演奏です。



私にとって難しい曲です(汗)

でも雑貨制作もギターもそして「ああまた落選か」の小説も

がんばります!



☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪