本日から4日間!「雑貨マルシェ」at札幌東急百貨店・おねえタマが出品するのは・・・

2014年10月26日日曜日

お知らせ 空色ハンドメイド





はい、というわけで今日になりました!

東急デパートで絶賛開催中☆本日雑貨マルシェ初日です。

前半のテディベア展、盛況のうちに終了しまして、今日から雑貨マルシェです。

このマルシェに出店するハコイリアリクイさん。

そのブース内で、ハコアリさんが私の制作したがま口をセレクト♪

セレクト雑貨枠で出品となりました。


定番サイズから、ショルダーがま口までたくさん作りましたよ。


店内のトルソーとニット作家さんの作品に合わせたがまショルダー♪

店長さんと「ぎゃー!コーデかわいい!」と盛り上がってしまいました笑



ウチのタムラさんと小梅の ねこがま♪


裏は違う布を使っておしゃれ♪


手描きの黒ねこ「シャノワール」シリーズ♪



手描きの新キャラ「にゃんすか?なゆ太」




ポーチサイズ、小銭入れサイズ、クラッチバッグサイズ、

いっぱいあるから見に来てね!









☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪