今作っているのはこちら

2014年10月9日木曜日

空色ハンドメイド


こんにちわんこそば♪ おねえタマです。

日夜 休みなく(昨日は寝てしまったが)制作を続けているのがこちら。

「西洋がま口」です。

たくさん作っているけど、一部をご紹介。

ゆるキャラ「にゃん豆」はこの春夏「トートバッグ展」に採用され

メジャーデビューしましたが、新たに生まれたにゃんこは・・・

「Nyan-sca なゆ太」

です!!

「にゃんすか? なゆ太」と呼んでください☆

薄地のキャンパス布に手描きしたシリーズです。

がま口の開閉部分を見あげてるのがポイント☆

このキャラが生まれるまで色々あーでもないこーでもないと下書きを繰り返し

我が家のタムラさんと小梅を足して2で割ったようなにゃんこができました。




他にも

ちっこいのからでーーーーーっかいのから

手描き猫はほかにもありますし

それにアンティークながま口も制作しています。

すでに好評です(^Д^)b 

 
オーディションを通過するのはどれでしょうね~☆






☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪