ギターケースをかっこよくする計画その1

2014年12月9日火曜日

ギター修行日記




おねえタマですこんにちは。


毎日更新しようかなーと思ってます。

クラシックギターを習って来年で4年になりますが

相変わらず上達のスピード遅し。

10代20代の学習の吸収率には負けちゃうんかいな。


ま、しかしギターケースだけでもロック野郎になりたいので、貼りました。


カナダ先住民族の伝統の紋章です。

写真のは「レイヴン」 ワタリガラスの紋章。


もうね、すごいパワーを感じます。

色んなシンボルがあるのですよ~

レッスンバッグも新調。


ハチドリの紋章のトートバッグです。


ギターケースのほうは、もっとステッカーを貼って

かっこよくしていくので来月またご紹介します。


にょほ。






☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪