ご無沙汰してますが・・・私は元気です←聞いてない

2014年12月8日月曜日

つぶやき 猫のタムラさん劇場


指じゃなくお手手をくわえて眠るタムラさん。





赤ちゃんって、よく足を持って「あばあば」しますよね♪

そんな感じで足持って眠るタムラさん。



ご無沙汰してますよ~ほんともう制作とギターの練習ともうなんか


ごっちゃな


ごった煮


状態です。


あと少しで新年っていうのも実感ないですねぇ


一時期このブログもすごく休んでいるときがありました


でもやめずに続けてもう5年か6年かになりますね


これからも続けていきますよ

 
タムラさんの誕生日は1月4日、

小梅は3月3日に決めているので(保護したからわからんのだ)


盛大に祝って自分がケーキ食べようと思います笑


今年は自己表現における結果の出ない年でした

来年はどうなりますか

にょほほほほほ


こうしてつぶやきだけでもブログ更新していくようにしますね。

毎日更新したいんだけどなあ

ほんとはね。


委託先のお店では私の制作した雑貨が毎月毎月とてもよく売れております♪

みなさまに感謝です。ありがとうございます!!


オーダーも色々きていますがロンリーで制作なので腕が2本しかないため

待っていてくださいぴょん。







☆サイドメニューに委託先リンクを追加!遊びに行ってくださーい♪