にゃんこ道場6 井戸端会議

2008年7月3日木曜日

にゃんこ道場

ちょっと・・・・

ウチって、毛だらけなのはアタシだけのはずなんだけど。あんただれ?

しっぽ、太いわね。ネコじゃないでしょ。あんた。

しかも、何、このポップな広告みたいなの。面白いけど(笑)

ともかく、アタシのとなりにいる理由が知りたいわ。だって、見る人が見たら「フレンズ」状態よ。

・・・・寡黙なのね、あんた。毛並みもいいじゃない。どこかのウチの子?

あっ、マルリママに聞いてみよっと。

***********只今、席を外しております************

ちょっと!!!

あんた、ぬいぐるみって言う種類なの?ネコ科アメショーみたいなもん?

ずっとウチに居る気?・・・・アタシ、先輩ネコだから。そこのところ、心得てちょーだい。