ひといきついた

2008年7月9日水曜日

ペリカン日記

最近タマの日記ばかりですね・・・。全国のマルリさんファンの方、全日本にゃんこ協会の会員ネコさんたち、蓮田さんの作品はいつになったら本屋に並ぶのかイライラなさっている方、佐和子さんはそろそろ「いい仕事」している骨董見つけてるんじゃないの、と予想している団塊の世代の方たち、申し訳ございません。
まんべんなく、日記を書いてもらおうとしておりますが、あ、美大生とむ君も忘れてた。

今、イラストの原画をもう2点、仕上げました。1点につき2時間以上かかっています・・・。

疲れたので、カンチューハイ飲んでいます。これからごはんの支度・・・。マルリさん、作って。

今後の、みなさんの日記のテーマを聞いて回りましたので、次号からお楽しみください。

・今日のごはんが美味しくできたら、明日あたり発表するわーん!byマルリ
・今月末締切の児童文学賞へ、勝負をかける!by蓮田
・だいぶ食器が集まってきたのよ。なのでカップ&ソーサーギャラリー開きますわ。by佐和子
・僕の絵なんか公開してもつまんないけど・・・。byとむ

・にゃーん。おあーん。うにゃ。byタムラ

タムラさんだけは、ごはんの時間と重なってしまったようです(笑)