本日の番外編 再チャレ・鶏ハム!

2008年7月4日金曜日

ペリカン日記

えー、本日2回目の日記ですが・・・こんなことはめったにありません。タマです。
マルリさんじゃありません。(笑)

以前に作って失敗した、鶏ハムを、ペリカン荘に遊びに来てくださる方のレシピにてもう一度作りました。
ハムのコンディションはばっちり。にんにく、こしょうも効いて美味しくできました。

ただ、ただ、惜しいのは・・・・塩がききすぎたぁ~~

わたくしが、塩をすりこみすぎたみたい・・・。塩抜きも、不十分だったかも知れません。

全体の味や食感は大成功なのに。マヨネーズつけて食べても美味しかったです。

でも、次回は、今回より塩を減らせばよいのだから、次回こそ100点ですね!
今回は、95点です。うふふ。