フィードサックが届きましたよ♪

公開日: 2008年9月4日木曜日 ペリカン日記 ハンドメイド

みなさま、札幌はけっこう雨が降りました。みなさんの地域ではいかがですか?店主タマです。
今日は、晴れるとのことなので、街へ行ってポストカードの素材の買出しに行ってきます。
一番使っていたハガキが廃番となってしまい、極力同じ発色・色味の代替品を探しに・・・・。

さてさて、初めて個人オーナーさんのネットショップからフィードサックを買い、実物が届きました!
数あるフィードサックの中から、秋色をテーマに(あとプライス(笑))チョイスしました~☆

リネンと赤系はよく合うから、ついつい赤をベースにしたものを選んじゃったようで(笑)タマが大好きな色でもありますが、ブルーとグリーン系も欲しいのです。売り切れが多くて・・・。
この前、佐和子さんがついにフィードサック&アンティーク布をたくさん扱うお店を発見したので、そちらの品揃えも見ながら、これからもこのネットショップを利用したいと思います。

なぜかフィードサック、大好きなんです。大切に、大切に使います☆
左から2番目のヴィヴィットな赤い布は、タムラさんのウエスタンスカーフになります♪
あとは、何に変わるのか・・・自分でも楽しみです♪
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :