消しゴムハンコでペリカン堂の広告を作る!

2008年9月9日火曜日

ハンドメイドぷらす

みなさま、モーレツに作業を進めている店主タマです。
だって、まだ新作の原画すらもやもや状態。
納品予定日は11日。(出産予定日みたいですねぇ。私にとって、作品は子どもなので)

今日は、原画を描かねばならないのに広告を量産する消しゴムハンコを作りました。

そろそろ、宣伝しないと、インパクトないですよ?って、ウチの脳内営業部長が言いまして(笑)

これは、マガジンペーパーという、ジャンプとかのマンガの紙です。
それを、半分に切って、ポストカードに添付しちゃうというワケ。
ポストカードを納品するとき、1枚づつ専用の透明な袋に入れて納品します。
なので、こんな広告も入れられます。

ネットでさえ、広告がモノを言う時代。こんなアナログで、ノスタルジー満点な広告もステキ
カワイイ・・・なんて、自画自賛。にゃんこはもちろん、タムラさん
下の欄に、一言書けるようにしました。
でも、ブログやってますとは、まだ書けません(笑)
まずは、「お買い上げありがとうございます」ですね!

さあ、これを50枚はスタンプしないと・・・ぎゃああ。

ウチの会社、一人しかいないんですから~