素敵なヘアアクセ☆

2008年12月14日日曜日

ペリカン日記

店主タマです。帰宅後、フィギュアスケートのエキシビジョンがあったので見入っていました(笑)
たくさんの練習と努力、苦労。けれど作品にはその影を見せず、美しさのみを表現する。絵もまたしかり。布小物もまたしかり。美の鉄則です。
さて、スケート選手の髪飾りに影響され(笑)ちょっとタマとしては大胆なアクセサリーを買ってきました。
どれも安価で楽しく買いものできました。ほんとに安くて、たくさんのお客さんであふれていました。
4つ合わせても、フツーの髪飾り1つ分にもなりません(笑)
今日はほくほくです☆
アクセの下のお皿は、古いコカコーラのブリキのお皿です。演出(笑)

それと、明日はにゃんこ道場のタムラさんとコラボして、リンクご承諾第3号のサイトさまをご紹介します!つまり、にゃんこ関連のサイトです!にゃんこ好きのみなさん、お楽しみに~!