次はどんな絵にしようかな♪

2008年12月14日日曜日

ペリカン日記

店主タマです☆今日は、本当に久しぶりにとあるショッピングモールに行きます!
帰宅したら、ゲットしたものを紹介します。いや、高価なものじゃないですよ(笑)
昨日、ペリカン堂のデータを見ていて、やっとお店に(B.C.Sさん)定着した感じがあって・・・。
来年は、さらにペリカン堂ファンを増やし、新作を楽しみにしてくださるお客様に笑顔になっていただくため、がんばりたいと思います。

あれ、もう大みそかのごあいさつ?(笑)

いえいえ、大みそかは、もっとていねいにごあいさつします。ペリカン荘のみなさんにもごあいさつしていただきます。

WEB SHOPでペリカン堂のえはがきをごらんになりましたか?絶賛発売中です(笑)
新商品コーナーでの陳列は終了したので、こちらの専用ページで、全商品が見られますよ!
来年は・・・Angie シリーズの布小物を発表するという目標ができました。
がんばろー!おー!