SHOP情報&本日の仕入れ材料☆

2008年12月3日水曜日

ペリカン日記

只今戻りましたぁ・・・というのは、冗談で、夕食も終わり、日記のレイアウトを変えている店主タマです。
写真を見たところ、ずいぶん買って来たように見えますが・・・ノンノン。
まず、布地屋さんへ行って、素敵な柄をじっくり選び・・・ 画材屋さんに行って、消しゴムハンコの材料と色鉛筆と、デッサン用のBの鉛筆を商品券を足して買い(笑)、紙専門店へ行って、オーダーしていた紙と、さまざまな材質の紙を買いました。
それと、なぜか食料品店にあったカワイイ柄のマスキングテープ・・・・。
以上です。これらは、ペリカン堂の大切なです。大事に、使います☆

さて、ペリカン堂のえはがきを、WEB SHOP にて委託販売をするという、壮大な計画が、いよいよスタートします。商品は、もう届いたかな・・・検品してるかな・・・。

では、SHOP 名の発表です!ジャジャーーン!!


です!雑貨検索エンジンで、色んなお店を探している方は、もう訪問なさったことがあるのではないでしょうか。こちらは、ポストカードやレターセット・ポップアップカードに加え、布雑貨も登場しています!
今回、ペリカン堂はすでに発表した作品から2種、BIT さま限定の作品を2種、納品しました。
商品画像の公開は、もうちょっと後で・・・。

そして!1月にも新作が登場しますよ!基本的な新作発表は、奇数月なので、ここから、札幌での販売と足並みがそろう感じです☆

長くなりましたが、しばらーくは他の住人の日記に割り込んでまで宣伝するでしょう(笑)
では、次回の情報をお楽しみに~!!