今日から、ペリカン堂ポストカード販売開始☆☆☆

2008年12月4日木曜日

お知らせ

みなさま、ついにこの日を迎えました。WEB SHOPのオーナー様より、販売開始のお知らせをいただきました!店主タマです。では、今回サイトで買える4種をご紹介!みなさま、要チェックですよ~☆

お店へは、サイドメニューのリンクから訪問なさってくださいね!ダイレクトにペリカン堂のページに行きたい!というペリカン堂ファンの方は(笑)こちら↓かられっつごー!!



ネット限定デザイン、第1弾!!「すのーふれーく・春待ち小枝」です☆消しゴムハンコで、雪の結晶を大小2つ作り、色を変えてペッタン×2。春を待つ実が、幻想的ですね~かえるちゃんは、色んな花が咲く秘密の森を知っているんですよ☆ 色鉛筆がより優しく・・・。寒中見舞いにどうぞ☆

ネット限定デザイン、第2弾!!「肉まんを食べよう」です☆前回の秋の新作で、「ぶどうを食べよう」を発表したのですが、これが好評でして、後に続けてみました(笑)このシリーズ、4コママンガ風なんです。だから、買われたお客様がセリフやメッセージを書き込んで、完成させてくださいね☆もちろん、なんで肉まんが飛んでいるのかなぞかけにしてもいいですよ(笑)

どうしても、ネットショップに置きたくて増産しました、「この頃、寒くなりました。」。です。北海道は雪まみれ(笑)の冬ですが、全国の気候を考えて、真冬でも絶対お嫁に行ってくれるとふんだのでございます。
前回もご紹介した「夢中で雪遊び」。ペンギントリオとかえるちゃんが、日が暮れても遊んでいる、素敵な一枚。意外に年賀状にいいかも知れませんね。雪だるまの下あたりに「賀正」と一言(笑)

いかかでしたか?色んな表情のかえるちゃんたちを、お楽しみくださいね!
これからもペリカン堂は楽しくて、まったりしていて、あなたのお友達になれるような作品を創ってゆきます!応援してくださいね☆