お待たせ!WEB SHOP 年末年始情報☆

2008年12月27日土曜日

お知らせ

みなさまこんにちは。店主タマです。いよいよ新年まであと5日!早いものですね。
今年は、来年の土台となるような活動ができて、本当にうれしいです。といっても、まだまだインディーズな作家ではございますが・・・。でも、作家と名乗ることに抵抗がなくなりました(笑)

さて、おまちかね、ペリカン堂がお世話になっていますWEB SHOP 「BIT DRESS*store」さまから年末年始の営業案内と、ごあいさつをお寄せくださいました☆しつこく連絡して申し訳なかったです。ご多忙と存じ上げながら、「営業案内ください」とうるさかったです(反省)。では、どうぞ☆↓

*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*
はじめまして。
BITDRESS*storeと申します。

当店でご活躍中のtama様のご厚意により、
この場をお借りしてご挨拶をさせていただきます。

当店では、多くの作家さんにご協力いただき、
ポストカードをはじめ、レターセット、布雑貨、アクセサリーなど
作家さんオリジナルのクオリティの高い商品を提供しております。

心を込めてひとつひとつを丁寧に創作した作品(商品)、
そこから生まれる物語をどうぞお楽しみください。

素敵な物語を見つけていただけましたら幸いです。

来年も作品点数を増やし続け、
ご満足いただけるような(お得な)企画も多く催していく予定です。
基本的なサービスも向上して参りますので、ご期待ください。

なお、年中無休…年末・年始も休まず運営しております。
お正月休み、暇つぶしやTVに飽きられた際にでも(笑)、
ぜひ一度お越しいただければと思います。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。
*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~* *~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ペリカン堂のために、ありがとうございました☆
そして、えはがきのペリカン堂の「かえるちゃんポストカード」第1回陳列分、全4種、絶賛発売中です!
各種数量限定、うち2種はネット限定デザイン!新作は新年1月に発表予定です!さらに・・・新たなことも、スタートしそう!ぜひ、チェックしてみてくださいね!↓
札幌でお世話になっていますブックカフェ「B.C.S」さまは、年末年始のお休みに入っています。新年、多くのお客様と、かえるちゃんが出会えますことを心よりお待ちしております☆