ペリカン堂ブレイク祈願~結果は?

公開日: 2009年1月7日水曜日 ペリカン日記

昨日、モヘアマフラーを巻いて出かけた先は、神社でした。店主タマです。
昨年秋に、北海道神宮へお参りに行ったお話をしましたが、普段からお参りするときは、自分の住む地区にある神社に行くのが通常らしいですね。(本・テレビでよく言ってますね)

今年は、少し遅い初詣となりました。
普通、お水で手を清めますよね?北海道では、冬はその場所にカバーがかけてあって、清められません(泣)凍ってしまっているんですね、きっと・・・。

さて、ペリカン堂がブレイクすること、ペリカン荘のみんなの大活躍を願って、「一生懸命努力します」宣言を神様の前で誓ったら、「どきどきおみくじ」タイム!

なぜかと言うと、ここ数年、その年の運勢をみるおみくじに、大吉が出たことがないのです。
100円と200円(お守りつきのようなタイプ)のを一つずつひきました。

・・・・ついに大吉です。珍しい、両方とも大吉でした☆これは、すばらしい!ビッグウエーブ到来か(笑)
今年も、みなさんの応援がたくさんいただけますように☆きっと、いただけますね、この結果なら!

お財布にしっかり入れて、来年までのお守りにしたいと思います。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

ちぃ。 さんのコメント...
nanako さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...