小さな打ち上げ

2009年1月24日土曜日

ペリカン日記

昨日、無事に作品類を発送してきました。店主タマです。
ひたすら制作に打ち込むタマの姿をみて、(あるいは、家事を全部どこかへ吹っ飛ばして制作する姿)何かを感じたのか、タマ一家は久々に外食となりました☆(疲れてると思われたのか・・・笑)

びーる・・・・激ウマでした。
ごはんはどれもみんな美味しくて・・・・。

さて、制作が手を離れたところで、ペリカン荘の本格リフォームを開始です!
サイドメニューの手作りバナーも好評ですし、もっと色とフォントが「ばしっ」と決まったものにします。
あと、看板の掛け替えですね。
色んな事を詰め込みすぎて逆に見づらくなっているやも知れないです。
また、ブログテンプレートもがらっと変えたいと思います。

お楽しみに~☆☆☆

☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓