ブログリフォーム完了~!!

2009年1月25日日曜日

ペリカン日記

・テンプレートの変更
・看板の掛け替え
・サイドメニューのバナー再設置 (リンク貼り付け済み)
・ペリカン荘の住人が各自受け持つ連載に飛べるバナーの設置(リンク貼り付け済み)

えー、新しい日記にすることでもないので上書きします(笑)。なんとか完了です!

今回の新しいところは・・・・・・

・おしゃれになった(笑)
・カラフルバナーから好きなコーナーへ飛べる!
・北海道発信なのであの「WILD HOGS」シリーズをコーナー化!(笑)バナーからどうぞ!
・新カテゴリ「札幌探索」で札幌市内のルポをまとめて見られます。(アーカイブからどうぞ)

どうですか、HPみたいじゃないですか?(大げさかな・・・)

リンクしてくださるサイトさまを少しずつ増やしたり、ペリカン荘のバナーを作ってみたり、これからも
色々行っていきますので、どうぞよろしくお願いします!


なお、お色直し後のペリカン荘についてのご感想はいつでも受け付けています!
お気軽にコメントしてくださいね~
店主タマでした!

☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓