連絡待ちなので・・・

2009年1月27日火曜日

ペリカン日記

燃え尽きるまで作品制作し、WEB SHOPへ発送した店主タマです。

現在、まだ到着したとか審査結果でましたとかというご連絡が入っていないので、新作を発表できないです。もう少しお待ちくださいね。

普通郵便って、到着まですごく不安です(笑)でも経費節約にはこれしか・・・・!!!

というわけで、まだ待っていてください(笑)

昨日、ストーブの調子がまた悪くなり、ケンカをしました(もちろんタマVSストーブ)。「いい加減に直ってくれ!何が不満なんだ?」と(笑)もう、何度も調整しているんです。
今は、機嫌がいいようで、ずっと燃焼してくれています。

もしかしたら、やさしく語りかけた方がこの先も調子いいかも知れませんね。
「ストーブちゃん・・・・春までよろしくね☆」とか(笑)
よくパソコンでも機械でも、不具合が起きたときは怒るより優しくしたほうがいいって言いますものね。

黒烏龍茶のCMじゃないけど、「ストーブ、頼む!!」って感じです。

※先ほど、連絡があって、無事納品確認がとれたとのことです!なお、作ったものはすべて販売になりましたので、明日新作発表します!何が出るかな~(笑)

☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓